民宿 瀬登ブログ


淡路島にある民宿瀬登です。旬な情報をお知らせします
by minsyukuseto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


阿万海水浴場

c0086070_20253482.jpg
今日、阿万海水浴場へ行って来ました。海水もすごくきれかったよ、ごみも無かったし、くらげも少ないし平日にかかわらず泳いでる人が多くいました。瀬登から車で10分ぐらいで行けます。海の家もしっかりとあります。
[PR]

by minsyukuseto | 2008-07-30 20:42

鱧料理

c0086070_20314657.jpg
活きた鱧をさばいています。猛暑が続いている毎日ですが、夏ばて解消にどうですか?湯引き?照り焼き?他どれがいいですか。肝もこりこりと美味しいですよ。
[PR]

by minsyukuseto | 2008-07-27 20:32

海水浴場から見た橋

c0086070_12345750.jpg

海開きした伊毘海水浴場ですがお客さんはこれからです。海水浴場から見た鳴門の橋も綺麗ですよ。海の家もありバーべキューも出来ます。(予約制)海水浴場は平目、カレイの産卵場所だったみたいです。もぐったら平目がいっるかも?
[PR]

by minsyukuseto | 2008-07-17 12:55

夏だ!海だ”海水浴

c0086070_145363.jpg

お待たせ!海水浴シーズンが来た、この頃毎日の温度が33度越えたまらないですねー
こんな日は海水浴ですね、伊毘海水浴場うずしお村が海開きしました。
[PR]

by minsyukuseto | 2008-07-13 14:14

庭先の朝顔

c0086070_2241771.jpg

庭先の朝顔が咲きました。暑いのかな?この夏は厳しい暑さになるのかな・・・・・
[PR]

by minsyukuseto | 2008-07-10 22:41

瀬登からの景色

c0086070_17575458.jpg

今日、瀬登の部屋から見える景色です。少し曇りがちです。
[PR]

by minsyukuseto | 2008-07-08 18:01